微笑み合う2人。。。今に焦点をあてると | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです




丘の上の結婚式場ブルーミントンヒルにて

御成約様への限定イベントです!





受講者様、スタッフの皆様、講師の安全確保対策を執りつつ開催いたしました。


不安な心が生み出す思考や行動がさらなる不安を生んでしまいます。


晴れの日を思い描いて不安を頭から切り離して楽しいことに集中していただきます。







楽しいことを想像することで集中する事で不安定な心は和らぎますね。




今の自分を充実させる!!


「今」に焦点をあてるとやるべき事が見えてきます!


自分を充実させると心が豊かになりお相手への思いも充実してきます!

ウエディングドレス姿に嬉しそうに微笑む新郎様

微笑み合うお二人の瞳に優しさが溢れてます。





この状況だからこそより絆が深まり湧き上がる感情もあるのかもしれませんね(^^)






素敵な素敵な時間を共有させていただきました。


皆様末永いお幸せを心よりお祈りしております








ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応