心に触れる心に感じる | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



ココロに触れる


生徒様からLesson開始時に嬉しいプレゼントをいただきました。


習いにきて下さって10年になるそうです(^^)

生徒様が自分なりにご自分を褒めてあげる節目とも感じられていることと思います。




お雛様と私の身体を思い遣ってくださったプレゼントが入ったケースまで全て手づくり折り紙で作られています。

愛に溢れています


多くの皆様の健康美に携わらせていただける事への感謝と使命感を感じています(^^)





ミッシェル・オバマ「マイストーリーズ」をご紹介していただいたいつも刺激をくださる、友人と東川デートです🎶

この時期ですが主催者側のお気持ちも。。。

「おくりもの市」へ

独創的な作家さん達にも多くの刺激をいただきました。


生徒様から友人から才能溢れるイベント出店者の皆様から。。。

心に触れる心で感じる時間でした(^^)




目が釘付け。。。エネルギーをパッションを強く感じます!


ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応