小さな事に誠実に生きる | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



日曜礼拝&ゴスペル体験です





牧師ヨシ君のメッセージは日常生活の問題や必要性を教えてくださいます。


聖書の中の言葉今回のテーマは


「小さな事に忠実に生きる」


当たり前の事と思われがちですが、そのことこそが最も重要ですよね。


私も常にお伝えしているのも


「日々の小さな幸せを摘み取ってくさい」と。。。


小さな忠実心も小さな幸せも未来に繋がります!







The Soul Expressionディレクターの朱美さん指導のもと発声の技術、そして3partに分かれて一曲を仕上げます。


「声に表現を作る」の言葉を胸に


BREAK EVERY CHAIN

縛られていた鎖から解き放たれて「私はもう自由なんだ」


初ゴスペル体験。。。心が解放され大きく動いた瞬間です。



ヨシ君の解説とお2人の連携が最高です


素敵な素敵な日曜日の時間でした🎶







ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応