自ら動き出す!印象営業研修 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師  MICHIYOです☆






2020年、「印象営業研修」がスタートしました!


嬉しい〜〜🎶


昨年と表情の変化が明らかに。。。努力していただけた事に感動です!




グループワークでの意見に閃きが沢山!

更に正しい立ち方・お辞儀の仕方研修で圧倒的な変化です!


正に。。。自ら動き出す!!「印象営業研修」です。


これまでの経験から、スキルにも、知識にも自信があるのに。。。


結果に繋がらない?


何故でしょうか?

その原因は「印象力」にある可能性が大です!

 

「第1印象」(ファーストインプレッション)

を整える。

ボディデザイナーとして得意分野です(^ ^)


自分が人にどんな印象を持たれているかを客観視し、問題点をみつけそれを改善します!



熱心に取り組んでいただきました。

若きエース達。。。手応えを感じワクワクしています🎶



皆様有難うございました。


印象営業研修必須アイテムです。



1949年設立「勝負する市場」のステートメントを掲げ、「食のライフライン」を目指す会社様です。


キョクイチホールディングス

https://kyokuichi.com/holdings/



ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応