マナー講師としての道が鮮明に!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



酷暑の東京!


暑さに負けないくらいに

ビジネスマナー講師として熱い思いと志を抱いた1日でした!


超マナー研修


【印象営業®︎ファシリテーター2


より深く受講者様に寄り添える内容を追求してまいりました。


人の心に直接的に入りこみ鮮やかに強く残り、忘れられない

。。。印象力!


印象力をアップしていくことで個として、社会人との視線が大きく変わり生き方までもが好転していきます。



印象営業®︎クレーム対応認定講師証書を頂きました。




【印象営業】は当協会(JSL)で商標登録済みのコンテンツです!!


北海道唯一の講師として自信を持ってお伝えさせて頂きます。






終了後は協会の認定講師の皆様と副理事長の「赤のお祝い」です。



全国の講師の皆様が一同に集い心からお祝いし、志を語り合う、素晴らしい会でした。


理事長はじめ講師の皆さまの熱き思いに心揺さぶられます。



ご縁を頂き、突き進んできたマナー講師としての道がより鮮明に見えてきました。


酷暑の東京!


その暑さに負けないくらいに

ビジネスマナー講師として熱い思いと志を抱いた1日でした!


『笑顔は、

         関わる人を笑顔にする』





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO






#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応