スキルアップ!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


マナー講師として更なるスキルアップを目指すべく東京に向かいます!!


学びの為の東京行きは数えきれません。


多分90回は超えるのでは?


毎回毎回様々な刺激を頂き、その度に思考の幅が広がっていきます。




今まで培ってきた「MICHIYOメソッド」にマナー講師としての役割が加わり、どちらが主軸の場合でも深みが増したと痛感しています。




新たな環境でセミナーを開催致します。


「歳を重ねる度に美しい人part2」



年齢を重ね、より素敵な人は、人生を自分で導いています。


「私」を大切に!




“今更”を“今こそ”に変換してみませんか(^^)





見辛いですが20℃を示す温度計と飛行場までの道

大好きな緑のトンネル



20℃の旭川から38℃の東京へ!!











新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®️ファシリテーター

#印象営業®️クレーム対応