現役自衛官によるファッションショー「じえコレ」 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆







13(日)14日(祝)に開催される現役自衛官による自衛隊服ファッションショー


「じえコレ」2019

いよいよ本番が近づいて来ました!!

基本的に手はグーの状態を維持しているのが癖になっているので、指を伸ばすのにも戸惑う状態からのスタート!!


今ではポーズも決めちゃいます(*≧∀≦*)





照れながらもどんどん上達する様子にハグしちゃいたいくらいです♡



イベントに携わる自衛官の皆様も一丸となって当日に向け頑張っていらっしゃいます。




今日は音楽隊の皆さんも合流してのlesson!!
残り2日、皆さんとの時間を楽しみます。







若き自衛官の有志をご覧いただけると嬉しいです(^^)





14:00〜音楽隊の演奏がスタート!

西AEONでお待ちしてます(^^)




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング