共鳴する美。。。新しい美の幕開け | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



ご縁を頂きヘアメイクアップアーティストの柳延人先生とのコラボイベントを開催させて頂きます。

数多くのメディアにも出演されるほどの技術や美への想いを伺える貴重な時間を頂き幸せです。




「共鳴する美」

~引き寄せる美・解き放つ美~


とタイトルをつけさせて頂きました。


メイクとボディメイクの波動が共鳴すると豊かさを感じ、自分を好きになり他への思いやりの気持ちが湧き上がります。




それがそのまま共鳴して自分に還り、ご自分を愛する事へと繋がります。




先日東京のサロンにお邪魔してミーティングをさせて頂きました。



柳先生がプロデュースされたBBクリーム

「メイクしながら美肌になる」
私も使わせて頂いてます♡









「波動の共鳴」から生まれる新たな可能性を感じ取って頂き、これからのご自分をプロデュースするお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。


詳細は以前のブログにも書かせて頂きました。


←以前のブログ





解き放たられたご自分と出逢ってみませんか。

更なる輝きが待っています!





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング