皆さま良いお年をお迎えください | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



東京で過ごす大晦日。



一般社団法人日本接客リーダー育成協会・ビジネスマナー研究所



今年1月代表の純子先生とご縁を頂き、9月に羽田空港でお会いし、トントン拍子に。。。






ビジネスマナー取得の為の集中講座が本日大晦日に無事終了しました。



☆常に笑顔で楽しみます。

☆プロとして学び続けます。

と掲げらているクレド


想いと重なる部分が多々あり取得を決めました

「自らスタッフが動き出す」


型にはまった学びではなくワクワクを作り出していくマナーです。



スカイツリーが見える高層マンションでのセミナーは気分も上がります。






デュークスウォーキング時代の友との受講で心強く、大晦日まで学ぶ素敵な同期の皆様との濃い実り溢れる3日間でした。


感謝致します。




月島といえば。。。もんじゃ焼きですよね。
食も楽しみました🎶






終了後は明治神宮参拝で癒しと浄化を頂き木々からのパワーも頂きました。


最高の大晦日になりました。


ブログをご覧いただいている皆様。


本年は大変お世話になりありがとうございました。


良いお年をお迎えください。




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング