新たな学び。。。東京での年越しスタート!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



新たな学びの為、東京に来ています。


ご縁を頂きイベントを計画させて頂いた美容家の柳先生のサロンに伺い、東京での年越しがスタートです。



詳細は追ってご案内させて頂きます(^^)





もう一つのお楽しみ甥っ子のLIVEへ







その前に食をエンジョイ!!

ビロンのパンカフェ&幸せのパンケーキ


腸セラピストとしては???

ですが「この機会にしか食せないと」。。。

言い訳しつつ。。。幸せな時間です🎶







甥っ子が属するビジュアル系アカペラグループ

アカペラフェス「背徳の狂宴5」


若者に混じって叔母はノリノリです!


英気を養い本日から3日間、頭をフル回転させ楽しみながら頑張ります(^^)










新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング