ドラムのリズムと運動効果の相乗効果 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




ウエルカムエイジング!



日々のlessonでも歳を重ねることを積極的に楽しんで受け入れる気持ちを促す、そんな取り組みをしています。



リズムを取ることの身体に及ぼす大きな効果!


身体機能の維持だけでなく、脳を活性化して更には感動を生む心をも育てます。





そこで着目したのが「ドラム」です。


思い立ったら。。。の性格




先生を紹介して貰おうと連絡したそのご本人がドラマーでした^^;



現在のご活躍ばかりを認識していて大変失礼しました。


初lesson。。。難し~い。。。しょぼん(´・_・`)


でも、とても手応えを感じています。



手と脚の動きの違いを認識しながらリズムを刻む

難しい動きをマスターする事で落とし込み、ウォーキングと組み合わせてながらのオリジナル作り

楽しみになってきました。



ドラムのフォルムもカッコイイ🎶




先生~!不出来な生徒ですが宜しくお願いします(^^)


新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング