自衛隊コレクション「ジエコレ」今年はバージョンアップして | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆

自衛隊コレクション「ジエコレ」




昨年の様子です

昨年、旭川初試み、ウォーキング指導に携わらせて頂きました。



大変ご好評を頂き、今年は会場も広く変わり

1月13(日)・14(祝)の2日間に渡り西AEONさんで開催します(^^)


本番に向けて顔合わせ&初回のlessonです。




各部署、仕事内容が異なり初回は陸上自衛隊のメンバー7名でスタートです。




初体験に顔は強張り緊張MAX!!



そうですよね~業務とはかけ離れた身体の使い方ですものね。


分かります分かります。



お近づきに私も迷彩マフラーで(≧∀≦)







自衛隊員さんの変化、とっても楽しみです🎶

歩き方の概念が変化してくれると嬉しいです🎶





今回のモデルさんは若い皆さんでしたが

自衛官採用上限年齢が32歳になったそうです。

ご存知でした??






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング