幸せな東京の二日間 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



甥っ子のLIVEで大興奮の翌日は

「MICHIYOメソッドスタイリスト」の陽子ちゃん、いつかちゃんが時間を作ってくれて東京を楽しみました。






全てお任せのデートプランです♡


六本木、麻布を散策、お野菜メインのカフェでランチ、老舗鯛焼き屋さんのあんこたっぷりカリカリの鯛焼きで糖分補給!!








珈琲が美味しい喫茶店ではしっかりお仕事モードに切り替えてこれからについてのミーティング!


随分歩きました~!


お2人が荷物を交代交代でもってくれてとっても助かりました🎶


ありがと♡


前日といい共通の想いに心が向いている皆さんとの時間は本当に幸せです🎶




帰りの飛行場の夕日が本当に綺麗。。。


この2日間を振り返り笑みがこぼれます。



新しいホームページはこちらから



HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング