好きなことを極める!! 叔母の願い。。。背徳の薔薇 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



たった1人の甥っ子。。。小さい頃からキャラ弁を作ったり子育て気分を味あわせて貰っていました🎶


そんな彼が赤坂BLITZで1000名を超えるお客様の前でパフォーマンスするとは。。。東京でも何処でも行っちゃいますよね。



甥っ子が所属するのはビジュアル系アカペラバンド「背徳の薔薇



大学生時代に活動し、ハモネプという番組でTVに出演させて頂いたり、メンバーの就職等で一度解散!!充電期間を経て其々社会人となり再結成です!!




思った以上の完成度と会場の盛り上がりに、叔母馬鹿な私はノリノリです🎶(´∀`*)


打ち込める事があるってなんて素敵な事でしょう。


何故ビジュアル系??素顔は普通の男の子達!


ユーモアを交えたりあえて素の彼らを表現したり、観客を巻き込む舞台構成。。。叔母バカ目線で思いっきり楽しませて貰いました🎶


Cherry ken が甥っ子です♡


お仕事もバンド活動も精一杯楽しんで、充実感に満ちた日々を送って欲しい。。。私の願いです。



妹ファミリーと。。。総出の応援隊です!!

今後の道は分かりませんが応援し続けます!





終了後は腸セラピスト仲間のリカちゃんと鉄板焼きディナーを楽しみました🎶

予定を伝えると快く時間を作ってくれる、同じ志をを持つ仲間との時、会話。。。かけがえのない時間です♡


http://haitokunobara.jp/profile.html


YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=4sOfYSyQkLs&list=RD4sOfYSyQkLs



新しいホームページはこちらから


HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング