様々な表情を思い浮かべます | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナーMICHIYOです☆




月2回の札幌の1日、帰りのJRの中で今日を振り返ります。


初参加の方の戸惑いの表情


満足に動けた時の喜びの表情


体に記憶させようとする真剣な眼差し。。。



様々な表情を思い浮かべます。






最後のLessonではMICHIYOメソッドスタイリストに無茶振りをして困らせたり、気合を入れあったり。。。


同じ志の皆さんとの大切でそしてエキサイティングな時間です。



好きな事をお仕事にさせて頂いてる幸せを過ぎ行く景色を眺めながら感じています。










脳のシフトチェンジやリラックスにはやっぱり珈琲ですね🎶













新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング