地域密着セミナー開催!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。



ボディデザイナーMICHIYOです☆



地域密着の旭川ケーブルテレビポテト主催

ポテトワークショップ


「ぽてとのわ」


体験講座をさせて頂きます。


107(日)10:0011:00


「腸を整えて健康的なボディへ」



正しい姿勢と健やかな腸内環境との相乗効果から作られるボデイラインと心の変化についてのお話。



座って行う「腸マッサージ法」や「部分シェイプ法」の日々に取り入れて頂きやすい手法をお伝えします。


行動を起こしたその瞬間。。。


いつからでも変われます!



ご自分と向き合うきっかけとなって頂けると嬉しいです🎶


楽しい時間をご一緒しましょ。



お待ちしてます。




男性のご参加大歓迎です(^^)



ご興味お持ちの方はご連絡下さいね

                 ⇩
                

新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング