脳ドックペアチケット当たりました!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆







先日開催されたマダムケロ子の「お洒落してパーティー」


楽しい時間を過ごさせて頂きました。


高価景品の抽選会があり、参加者560名の中から


な、なんと~〜!!!!!



脳ドックペアチケットが当たりました!



番号を23度見るくらいびっくり!



受診しなければ。。。と思っていても自ら行動に移せず(~_~;)



妹を誘って受診させて頂きました。



姉妹で健康に関して話す時間も持て、とても有難いです。


結果は2人とも問題なし、ほっとしました🎶






偶然にも看護師さんが生徒さんでした。

とっても明るい方でご提案下さり。。。MRI画像をバックにOKポーズ。。。


先生から「こんなに明るい脳ドックは初めてです」と。。。(≧∀≦)



重篤な脳疾患を未然に防ぐことが可能、予防の重要性を再確認しました。


3年後は自主的に検診に行かなくっちゃね。







帰りに立ち寄った旬の珈琲「たく」


ローゼンタール製品

マーメードがデザインされています。


今日も素敵なカップ♡


ほっとした後の珈琲。。。美味しい🎶




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo