心が動く3日間の学び | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


ライラックが咲き始めた札幌、学び多く心が揺り動かされた3日間のセミナーが終了しました。



進むべき道の軌道修正、再確認が出来晴れやかな気分です。







同じ学びの仲間達との新鮮かつ刺激的な時間です。



繰り返し学び続ける事の重要性、見つめ直す時間の必要性を痛感しています。



白井さん、やっぱり素敵です

思いがけず元ファイターズの白井コーチのお話しも聞くことが出来ました。






ど〜してもお話しさせて頂きたかった魅力溢れる大先輩!!
歳を重ねる事への意義が確信となりました。
そのパワフルさに衝撃を受けています!





素敵な素敵なご縁にも恵まれ、皆様の温かい心と笑顔に触れ心が満ちています。






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡



MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo