愛に満ちた1日 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




{B0C01A70-5D21-4399-8B31-D2D4DCBFB2A3}


日曜礼拝に参加して来ました。


「心の赴くままに」を大切にしています。

今自分が必要なのは。。。


安らぎなのかもしれません。



自分の現実をよく見つめ、認めて。。。


今ここにこうして居られることは当たり前ではないですよね。



{5E64C50F-0305-451E-9AD4-F0C6F513FD6F}
ケイレブが帰国してしまい寂しい〜
でも、元気一杯の子供達の笑い声は良いですね。


「ありがとう」の反対が「あたりまえ」


子供達の笑い声、神様の愛を受け、感謝の心を再確認出来る時間です。



{7CAEA4C7-4237-451A-88D4-67E6C5A246D9}

終了後に頂いたタコライス、腸ケアクラスに来て下さっているハルカちゃんの手作りチョコメロンパン
。。。美味しい🎶






{F0DA2AD8-2D8C-48CB-BBB1-EECB47D0D0AC}


日曜礼拝終了後は「リメンバーミー」観賞


深いテーマである死者の世界のお話


死者の概念。。。

記憶から消えた時が本当の死。




最愛の両親に想いを馳せ感謝の気持ちが大きく大きく膨らみます。



アニメだから伝えられる世界観です。


愛と感謝に満ちた一日でした♡








新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo