食は大切なコミュニケーションツール | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆







食事は大切なコミュニケーションの1つで

すね。



妹と姪っ子のリクエスト「ビランチャ」さんへ




両親の眠る御寺のお参り前に姉妹水入らずのランチはタイムです。




食に関するお仕事の中で育ち、現在鈴木総菜店を継いで頑張ってくれている妹、姪っ子含め食への探究心は姉妹共にとてもつよくエンゲル係数が自ずと高くなってしまいます^^;




{65757542-1BCB-4B2A-9191-988AC3712553}
今日こそパスタを注文しようと決心してもやっぱりチョイスするのは大好きなゴルゴンゾーラと胡桃のニョッキ

美味しいお料理に会話も弾みます🎶



大切な人と美味しい時間を共有できるって幸せですよね(^^)






{00DF8FDB-86DD-45C4-9470-62660971EE9B}
自宅お仏壇に飾ってある姪っ子手作りのクマさん。。。寂しくないようにと♡



きっと両親も姉妹で美味しそうに食べている姿を見て微笑んでくれていると思います(^^)







新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO