ブライダルウォーキング。。。輝けるその日のために♡ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆







輝ける幸せな1日、その日の為の。。。♡




{F4DA0D9E-B00C-4085-94E3-1AB53D5F3883}


挙式を控えた7組の皆様への「ブライダルウォーキング」レッスンです。


会場はイベントでもお世話になっている高台に建つブルーミントンヒルさん




{2679A66E-EBA4-4A8F-9663-C55C2F75883F}




私服での基本の正しい姿勢&ウォーキング、ドレスウォーキンを経てチャペルでの動線そして螺旋階段での見せ方へ


{4C5AAF7B-3345-4417-B31E-415D8DFE9DF6}

{DADF438E-D15C-43AF-94AD-380FA29BF727}


初めてのドレスに戸惑う新婦さん、その姿をにこやかに見つめる新郎さん。



会場全体が少しの緊張と積極的な学び、そして優しさに包まれています。



挙式前のレッスンで意識の高まりと当日の心の平穏が導かれますね。



{32A40D87-AEC3-4E40-8F2D-EB6E3ECFA043}
ムードメーカーになってくれた明るいお二人と🎶


「挙式前に体験できて本当に良かった」とのお声を頂き嬉しい限りです。




終了時の皆様の変化は著しく、確かな手応えを感じ、当日の皆さんのか輝く笑顔が目に浮かびます(^^)




幸せのおすそ分けを頂きました。



皆さんお幸せに~♡♡





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO