自分の決め事。。。3つのおへそ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


腸セラピストではありますが、楽しみの1つに食の占める割合が大きいのが現実です。


育ってきた環境も含め食との結びつきはとても深く日々食を楽しんでいます。


心の声を聞きその日に食べたい物をランチで頂くことにしています。


体調を崩すと決まって食べたくなるのがパンなんです。

あのイーストの香りが食欲を掻き立てます。



ここで注意が必要なのは小麦は腸にとってはNGです。

説明すると、とっても長くなってしまうので。。。




{5DEE89D2-C323-4CAD-8CA4-AC6CFAC97136}


この日は厚ぎりトーストが無性に食べたくて、ご近所のイートイン出来るパン屋さん「du ble」さんへ



よく食べるのをご存知のオーナーがいつもサービスを付けて下さいます

この日はシフォンケーキ


ロイヤルミルクティとの相性も抜群で元気が出ました。





{D42F841A-27A5-48B1-983D-C693A85E5F4C}


手に取った本に

気になるキーワード「3つのおへそ」


暮らしのおへそです



石田ゆり子さんは


「ちゃんと食べること

きちんと寝ること

運動をすること


なんでもないことだけど、この3つが暮らしに定着すれば天から降ってくる「いいこと」を受け止められる気がします」と



自分の軸を持っている女性は輝いていますね。


いつも変わらぬ自分でいるためのおへそ



日常の中で負荷をかけすぎず、自分の出来る範囲で、続けられること


それがおへそ



自分の決め事としてそれを踏まえた生活を送ること


そして、大切なのは。。。


楽しみながら



小さなことの積み重ねこそが着実に自分のご褒美として帰ってきます🎶










新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡

MI AILES. MICHIYO