心洗われた時間 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





教会と聞くとノンクリスチャンの私は足を踏み入れにくい領域でした。



大好きな「Lampstand Cafe」は日曜日には教会「Cross Church」になります。



牧師さんでもあるヨシ君、アユミちゃんご夫婦の活動にも興味があり初めて礼拝に参加させて頂きました。



聖書に触れキリスト様の教えに触れ新鮮な感情が沸き起こり心が洗われました。



礼拝の形は様々なようです。


子供達の軽快な笑い声にも包まれとってもアットホーム。


居心地のよい穏やかな空間です。




{0EBEA177-0CA1-4CB6-8E50-C0ECADB4762F}

{D6A595E7-EF78-44D6-8C4D-B454D10DA4A8}


宗派問わず「愛と感謝」を受け取る事の出来た時間。


感じ方は人それぞれですものね。



素敵な出会いもありましたよ🎶





{62A67519-59C2-4773-AE4E-0CDB020FE81E}


帰りにはご縁を繋げてくれた

CONTAINER」ひろき君の煎れてくれた大好き♡なカフェラテをゲット!!



ご縁の有難さを痛感した休日です(^^)






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡

MI AILES. MICHIYO