母のファーコートが蘇りました♡ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



母が天国へと旅立って8ヶ月が過ぎ、無事引っ越も終え心にも環境にも変化が訪れました。



波打つ感情と向き合うことができるのも皆様のお力添えが支えとなっています。




{865F729F-1A60-4CE5-9BB1-DBB88A93920B}


母が来ていたファーコート

私の顔には似合わず。。。


でも。。。手放すことをためらっていたところ手先のとっても器用な生徒さんがファーマフラーとバックに蘇らせて下さいました。



{B86A2320-4921-418C-98D4-624584E833FF}

{D01C3BBD-1FAA-425C-B927-2875071EE2A3}


体の大きさが異なる妹には一回り小さく形も変えて



感激です!!




{75E29AFB-C129-405F-8A6D-DD7A7CD4AB9A}


亡き母を姉妹で感じる事が出来るなんて、有り難くそして幸せです♡



大切にします(^^)






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO