スマイルジャパン五輪初勝利。。。おめでとうございます!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



完全アウェイの逆境を退け五輪初勝利!!


{9FDAB006-9E79-47F7-94CB-CA623B58420D}


歴史を変えたスマイルジャパン!!


おめでとうございます㊗️


20代の頃、ジャズダンスとアイスホッケ

ーの両方を楽しんでいた時期がありました。




{ED7853E6-7CA1-4E3A-93F2-9656E49BB51F}

{8C34F1E0-0C18-4055-9A8C-8EB08920B3CE}

{4508D9F0-048F-4E73-A9DD-A70043B56A0F}


当時(旭川エンジェルス)を思い出して大興奮

です。



あの頃のボディラインはアンバランスでし

た。



ウエストはくびれていたものの太ももはパ

ンパン!!



中腰で常にスタートダッシュするホッケ

ー。。。そうなりますよね。



これまで数種類のスポーツを経験してき

て、自分のカラダでその変化を実感してい

ます。



ボディラインを整えるにはご自分のカラダがどうなりたいかを確認した上でトレーニングを選ぶべきです。


今現在のカラダが一番好きかも。


これまでの経験上、自分に合うエクササイ

ズ、そして食事を見つけ出しました。



自分を知った上で自分に適した方法を飽き

ずに継続して行ってみて下さい。


ストレスなく良い方向に導く事が出来ます。



スマイルジャパンの活躍で久しぶりに当時

を思い出しました。



次の試合も全力で応援します!




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO