リラックス×「MICHIYO メソッド」スタイリスト養成講座 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




MICHIYOメソッド」スタイリスト養成講座

です。



様々な業種、そして目標を抱いて学びに来て

くれます。



目標を決めた瞬間に可能性は広がりますね。




{34DE5DBD-1063-4878-AE84-B0CE68C59708}


テニスを愛するmayaちゃんはご自分の経験

から「リラックス」をテーマに掲げ

ています。




{C584195B-693B-452B-9AE0-FFD2722C0F79}


ウォーキングボディメイクもそして腸ケア

「リラックス」を身につける事で多くの気

づきがあります。




{6C57FD00-7525-4DB1-9D6F-F62B8213A508}


楽しい食の時間を共有する事で思わぬ発見

もあり、そこからのヒントも生まれます。



全てにおいて。。。実は

「リラックス」=「ぬき」

がとても難しいのです。


無意識に入ってしまう「力」

ココロにもカラダにも大きく作用してしまい

ます。


異なる目線から「MICHIYO メソッド」へ
のアプローチでその可能性は広がって行き
ます。


どんな可能性が待っているのか楽しみです🎶






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO