アウトプットで見えてくる事 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



{3885AAAC-3602-484D-920B-60E39EEF9C89}
新居から観る花火。。。小さな幸せ♡

お引っ越しが無事終了しました。

まだ届いていない家具もあり落ち着かない状態ですがひと段落です。

{AA9A5CA1-1A85-44D4-B2CB-7D987E96688A}
自分自身に誓いをたてています(^^)

久しぶりにYOGAインストラクターのアミちゃんとのランチです。


{8356BF6A-90E8-46FA-82DA-5B99F5E13512}

{8A5E43C4-4529-408F-942A-43697EBB23F1}


カフェハシゴでたっぷりお喋りを楽しみました🎶

時が経つのがあっと言う間

お喋りには沢山の効能があります。


1人で考えている状態とは違い、おのずと

分自身の考えを客観視をすることにつなが

ます。



話すことで、考えを自分の耳で聴くのでオー

トクライン(自己分泌)状態が起こりその内容

を再度、検証・分析することになります。


自分自身の中から導きだした考えは内発的

なモチベーションにつながり、更に自分が感

じていることを言葉にして話すことは、より

自己解決力の増加につながります。



アウトプットする事で改めて自分と向き合い

見直す事ができますね。


自分自身への理解を深め、心の成長につな

がるのではないでしょうか。


特に女性は

「喋る食べる」が元気の源ですね(^^)




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO