人は目指すところにしか行けない!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




元日本ハムファイターズコーチの白井一幸さ

んのオープンセミナーに参加してきました。


ファイターズに関わること計27年間コーチと

して3度のリーグ優勝、2度の日本一を成し遂

げた実績をお持ちです。


「人は目指すところにしか行けない!!


方向性が定めて

質を高くして強度と量のコントロールが重

要」と




{00822BFB-F649-415E-841B-4B84AB38B27D}


野球を前提にお話しされていますが、心身

共に自らのボディデザインを目指MICHIYO

メソッドに置き換えながら学ばせて頂きまし

た。




外見はソフトな印象でしたが熱いセミナー内

容で参加されていた高校球児達の興奮が伝わ

って来ます。





懇親会でのフレンドリーなお話に更に更に引

き込まれます。


朝食はフルーツだそうです!!


共通の話題に盛り上がります。




お仕事をキャンセル(申し訳ありません)させ

て頂いても行きたかったセミナーです。




{0589ED6E-4E9D-4861-B2A1-99CE3621C0D1}


熱い女性達にも刺激を頂き、気持ちが引き締

まります。




お隣でお食事させて頂きましたが白井さん

のお肌がツルツルなんです。


その秘訣、聞きそびれました。。。






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO