殻をやぶるとは | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーのMICHIYOです。


ワークショップ開催のご縁から2年ぶりにパーソナルlessonにお越し頂いたKさん

旦那様の体調不良から通う事が難しくなり2年、現在は旦那様も回復傾向で気持ちを奮い立たせたそうです。


今のままではいけない!!


この想いにココロを持って行くまでには様々な葛藤があったのではないでしょう。


でもKさんは行動しました!!

この行動こそがこれからを決定します!!

瞳の変化に嬉しさが増します星

昨日は札幌lesson日
移動中に読んだ本の中の響いた文章をご紹介しますね。



【殻を破る】

ココロにかかったブレーキは行動で外す

変化を受け入れ成長する

言い訳とは「出来ない」を証明する為に選んだ理由



{0F321A34-DE46-475E-ABB6-DDCDBDF3F0E8}

小さな事で言えば。。。出かけるきっかけもそうですよね。



何もせずに自宅に居れば楽チン!!


一歩外に出ただけでも芽吹きはじめた木々に目が止まり、春めいた風に触れ、思いがけない出会いがったり音符


その積み重ねがココロを変えていくきっかけにもなり得るのではないでしょうか


昨日も常に前へとココロを向けている札幌クラスの皆様との楽しいlessonでした。


誰にでもある「殻」

閉じこもっているのも破るのも
自分次第!!

少しのきっかけでその時はやってきます!!


HAPPYエイジング♡



腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■