美尻の時代です!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディラインを整えるエクササイズを考案する中で最近注目しているのはお尻(ヒップ)のラインです!!

{410FE8D9-9020-459A-B093-24B96F551F34}

画像はモデルのアンジェリカさんです!!



全身のコーディネートをチェックするとき、鏡にうつった後ろ姿をじっくり観察したことがある人って意外と少ないのではないでしょうか?

でも、意外とお尻の形はチェックされているかも

人それぞれ骨格やライフスタイルが違うのでヒップラインにも個性があって当然なのですね

美尻になると洋服の着こなしが変わってきます。

今は筋力が衰えタレ気味のお尻で悩んでいても正しい立ち方歩き方で、日々の生活習慣で張りのあるキュートな美しいヒップの曲線が手に入りますよ。


小さくすることを重視していた女性も多いようですが今は”美尻”の時代。

よりその方に適したお尻の形があります‼︎

上半分からふっくらと盛り上がり、丸くて柔らかなカーブを描いている”美しいオシリ”が理想ですね。

比べないでください!!

体型別により素敵に見えるお尻の形はあります‼︎

お尻の筋肉の構造使い方はまた明日!!

まずはお尻にキュッと力を入れてみてくださいね。

若い頃より今のお尻の形の方が好きかもハート


MICHIYOオリジナル美尻パンツ

ヒップラインが綺麗にみえると好評をいただいています。

下記オリジナル商品ページでチェックしてみてくださいね!!

        下矢印


腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■