最も輝くその日の為に。。。ブライダルウォーキング | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

最も輝けるその日の為に



挙式を控えた幸せ一杯の3組のカップルの皆様にブライダルウィーキングlessonです。

{1789C4CE-F060-4837-80A9-C09BB4A092DE}

{51036B3E-D311-463C-B495-D9662017A421}


会場は「ブルーミントンヒル」とても素敵な憧れの空間です。



私服での基本的なウォーキングlesson
目標があるだけに進歩がとっても速いのには驚きです。



{C410E5E5-147C-4A04-B459-0671A85767EE}

{FF0399B2-B579-4E30-AD97-97054A40C124}


ウエディングドレスを身につけた途端に輝きを放ちだす新婦さん星

でも、着なれないドレスに裾を踏みそうになったりと四苦八苦!!


エレガントに素敵に見えるには上半身にブレがない事!!

下丹田にしっかり力を入れて頭を糸で引き上げられているイメージを常に持ち歩きます。

神前での動線なども確認

螺旋階段の降り方、お辞儀の仕方等
覚えなくてはいけない事だらけね



互いに気遣い会い、微笑む様子💕

スタッフの皆さんの気配りと笑顔

とても和やか空気感の中にも吸収しようという意識が強い実り多い時間でした。



{13A0CDCE-A87A-459A-AD0B-A50776F9B18A}

真面目バージョン!!


{72E3D06C-83C0-4E29-B68B-05DB7B4D1C5A}

幸せを前面に打ち出したバージョン!!


母親の気分ですウインク

幸せへのサポートが出来る喜びがこみ上げてくる瞬間です。


末永くお幸せに星ピンクハート星










腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■