元気を取り戻しました!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

先日頂いたお庭のお花達





集団で時間が経過し、少し疲れ気味の様子!!




個別に飾ってみました!!


{26AE2E91-EA98-431C-823F-7914F46FD62A}

お気づきですか影もハートハート

{26FF430F-E0E9-4D4C-A545-2330A327E767}

{88842F55-AC24-4D1B-BCC8-9409B83CFB91}

{1633548F-1F57-4340-B0EB-8AD72EE45D16}


気のせいか、少し元気を取り戻したみたい!!





元気と言えば食!!

昨日は暑い1日でした。

とっても気さくなご夫婦が営む「蕎酎」さん



{D1DD3A2A-E14D-4EAD-A19A-C11A2290CD4D}


季節限定のトマト蕎麦
トマトといえばリコピンが豊富

リコピンの効能は強力な抗酸化力から得られ、血糖値を下げる,動脈硬化の予防,ガンを予防,喘息の改善,美白効果,ダイエット効果などがあると言われています

しかも旬。。。旬のものはたっぷり頂きたいですよね。

スープにもトマトたっぷり!!
腸が喜んでいるわ音符

厨房から「豆乳飲めるか〜い」のご主人の声


{B70C7A02-70B3-4126-A545-36AAA7DA5583}

豆乳、バナナ、セロリのスムージーのサービス!!



暑くてばて気味のカラダに食からも優しいご夫婦からも元気を頂いました爆笑


腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■