心を受け取る | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

心を受け取る!!

ジャズダンスに始まり、25年になるインストラクター歴を振り返って、改めて思う事

教える身ではあっても、常に生徒さん達から沢山の事を受け取ってきました。

心が大きく揺れるとき、心とカラダが離れていきそうな時

こんな一枚の写真もパワーの源です!!

{E86CE2AC-68E3-4789-BE04-665F487ECAC7}

もうすぐ出産のちゃんお一人目の時も、お2人目の今回も出産ギリギリまでカラダと相談しながらlessonに通ってきてくださっています。

ママの大きなお腹の横でピースチョキ
たまりませんよね


{6C106B50-AAA1-45DA-8AFE-3A5AE6BD2F86}



そしてお母様が体調を崩され、お休みされていた11年目のお付き合い、札幌のTお姉様からは
私の大好きなカラダに優しいドライフルーツを復帰にあたってのお手紙を添えて。。。


なんて暖かいお心遣いなんでしょピンクハート


皆様の温かな心に
後押しされながらの日々です。





腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■