素敵なプレゼント | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

photo:01



遠方から素敵なプレゼントが届きましたドキドキ

贈って頂いた方は世界一周中にクロアチアで出会った方々。

お友達御一行様でクロアチア~スロバキア~オーストリアを旅されてました!

久しく日本食を食べてなかった私達に、日本食をご馳走して頂いたり、とてもよくしてもらいました!

帰国してからもメールや手紙のやりとりしたりと音譜

そしてまさかプレゼントまで贈って頂けるなんて!!

感謝感激ですキラキラ

私達からも何か贈りものをひらめき電球考えてますニコニコ

子供が遠出や旅行出来るようになったら絶対に会いに行こうと思っていますラブラブ!