最近は… | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

めっきり主婦してますシラー

朝起きたら弁当と朝食作って、

旦那さんを送って~パー

調子良ければ洗濯に掃除。

悪けりゃ少し寝て洗濯、掃除。

お昼寝もしたりして…。

今までにした事ない生活ガーン

慣れない~あせる

やっぱ仕事してる時が一番良いかな~ニコニコ

うなちゃん毎日元気にウネウネしてる音譜

旦那しゃまも頑張ってるから私も頑張らなきゃなぁ~DASH!

まずは体力付けるためにウォーキングからかな…汗

最近周りの出産経験者から勧められるトコちゃんベルトビックリマーク

どんなマタニティ用品、ベビー用品よりも一番に勧められるかお

買わなきゃかな~シラー

笑。