正直な気持ち。 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

正直…

もっと旅を続けたかった。

もっとダンスしたかった。

もっと仕事をしたかった。

もっと遊んでいたかった。

言い出したらキリがないくらい。
これからも出来なくはないけど前のよぅに毎日出来るわけじゃなく、現実は難しいし、求めていたものとは違う。
思いとカタチを変えなきゃならない。

元々結婚願望もなく、子供が欲しいなんて人生一度も思った事なかった。
だから今まで彼が居ても計画的に結婚→妊娠なんて想像もつかなかったな。

なんか特別な幸せ感も湧いてこない。
新婚なのに。笑。

大好きなダンスと仕事にキリをつけて旅に出るのが夢でそれが叶ったからの虚無感なのか…。それとも未練なのか…。

たぶん未練かな。
私の中での向上心が尽きない限り、いつまでもやり続けたいんだろうな。

でもね。
不思議なのが…これだけやりたい事やりたいって思っていても、今の状態が決してイヤとかじゃないんだ。
もちろん言った通り結婚に憧れがあったわけじゃないからテンションが上がってるわけではない。
むしろなかったからこそもっと幸せなものだと勘違いしてたのかな?

今旦那様と一緒に居れるのは絶対うな(腹子)のおかげ。だから純粋に嬉しい。
じゃなかったらどうなってる事やら…。何年かはまだ遊んでたな。確実に。

旦那様とは性格とか絶対合わないんだろうな~って感じだけど私にはないもの持ってるし、逆にそれが新鮮で良かったのかも?ちゃんと考えてくれてると…思うし…。笑。
頼りにはしてるかな。大好きだし。

うなを産むのは超不安で仕方ないけど、早く会いたいな~。子供好きじゃなくても可愛いんだろうなぁ~。子育て大変なんだろうなぁ~。

今は完全マタニティブルーも手伝ってポジティブになれないけど、色々自分を見つめ直す良い機会かも。

うなと一緒に私も新しい道で成長してかないといけないんだね。家族で頑張らなきゃ。

私は結局旅に出て帰ってきても自分は1人じゃ何も出来ない甘えたちゃんだった。何も変わってない。むしろ劣化したんじゃ…。

ドラクエ5でも結婚して子供出来るけど新しい旅の始まりだもんな~!
そんな感覚で新たな冒険の旅を進めようと思う!笑。

こっからどう変わっていくか…
お楽しみに☆