黒づくめの新年会 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

photo:01



昨日は新年会に参加してきましたー★

60人くらい居たのかな?

とにかくすごぃ人数でした!

遅れて行ったので…

到着時にはビンゴが始まってましたえっ

到着してすぐビンゴに参加ひらめき電球

いきなりリーチ音譜

結構なスピードでビンゴをかっさらいましたにひひ

現実を帯びた景品をもらってすみません!笑。

大事に使わせて頂きます!

photo:02



お店も素敵な作りでカッコ良かった音譜

飲みに行けるようになったらまた行きたいなアップ