マタニティブルーの恐ろしさ | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

年が明けてからも不安定な毎日を過ごしております(・Д・)

だいぶ減ったとは思いますが…。

無意味なわがままを旦那にぶつけたり。急に寂しくなったり。

やる気は全然出ない。←いつも。

私自分は絶対に鬱とかにはならない性格!って思ってました。

ポジティブ過ぎる考え方でネガティブとは程遠い…。

だけど!恐ろしや!マタニティブルー。

私の性格を180度変えております。

まぁこんな部分も私なのかな?って最近は思うようにしております。

そして妊婦になってから酷いと思うのがSNSを見る時間。

仕事柄前から多い方ではあったけど今は暇なせいか酷いくらい見てる…。

これが俗に言うSNS依存症?

ヤバいなって思う時は外に出るようにしなきゃ(・□・;)

今から出産や育児がめちゃ不安でたまらないけど、

妊娠前くらいパワフルでアクティブであったらと思っています★