ルート初回 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

$LisAの☆Life Goes On☆-ルート初回

もぅ期間的ぎりぎりヤバいだろうと思い…

今日世界一周堂さんへ問い合わせメールをしてみた!!

日本→西回りで…

3月30日~1ヶ月フィリピンへ語学留学 +1週間くらい滞在

5月~8月中旬:東南アジア~中東~ヨーロッパ~北欧
(行きたいのは…インド・ヨルダン・エジプト・トルコ・ヨーロッパ・北欧…ヨーロッパは出来るだけ周遊したいのでざっくりしてます。東南アジアは行けたら行きたい。)

8月中旬~12月:北米
(行きたいのは…8/19~21予定でイエローナイフ夏のオーロラツアー・そこから北米はサンフランシスコ・ロサンゼルス・ラスベガス・グランドキャニオン・~NYまでは陸路で横断)

1月~2月:中米~南米
(行きたいのは…チチェンイツァ・ティオティワカン・ユカタン半島・ウユニ塩湖(特に2月のベストシーズンで行きたい)・ナスカの地上絵・マチュピチュ・イースター島・イグアスの滝・ブエノスアイレス等)

基本的には夏を追いかけたぃ。
なるべく多くの世界遺産を巡り☆
世界中のKRUMPダンサーに会いたい ☆
世界中のFlairShowを見たいと思っています☆

フィリピンのバギオで語学学校に通うので
3/30のお昼マニラ着くらいで出発日・時間は決めてあります。
8/19~21にはイエローナイフにて夏のオーロラ鑑賞に参加したいと思っています。
ルート的に周遊券を使うかも悩みましたが、
出来るだけ航空券を安くLCCと併用を考えています。
1年で120~150万円予算で考えています。

とゆーなんともアバウトな!!

ここからどんな感じで返信が来るのかも楽しみですニコニコ

もぅ進むしかないね飛行機