大移動!!! | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

LisAの☆Life Goes On☆-岐阜

昨日は一日大移動日だったぁ!!

まずは急遽出演させてもらえる事になった…

チョコランタンpresents

HOME BASE vol.4

@岐阜メモリアルセンター

12:00にARROWさんとYUKIちゃんを

電話で起こすってなってたんだけど…

YUKIちゃんからARROWさんの携帯の電源が切れてる叫び

って事で焦りまくってTwitter大捜索!!笑。

ギリギリな時間に無事に見つかり、

22号のサイゼで合流アップ

3人で岐阜へGO車

EIGHTE君も合流して~

結構ステージも広いし…

出番が早くてびっくり目

SHOWは…

私がダメダメ過ぎるガーン

ARROWはすごいしアップ

YUKIちゃんもEIGHTE君も本当すごいアップ

経験値が違うなぁ~

でもめっちゃ楽しかったニコニコ一緒に出れて本当に嬉しかったラブラブ

もっと頑張ろうアップ

LisAの☆Life Goes On☆-W

からのStudio Wでの発表会の撮影~カメラ

EIGHTE君に金山まで送ってもらいました汗

本当に助かりましたチョキ

ありがとうドキドキ

撮影も10分くらいで終わって~

すぐ地元へ帰ったよ電車

LisAの☆Life Goes On☆-すずき

からの「すずき」さーんビール

ここの焼鳥は本当においしいです得意げ

こないだ飲み過ぎて潰れたせぃか…

全然ビールが飲めなかった…ショック!

帰りは酔い覚ましで、

練習しながら歩いて帰ったよー音譜

一宮→岐阜→金山→一宮…大移動でした!!