予防接種2回目 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

$LisAの☆Life Goes On☆-2回目

あせる

写真逆さまだ汗

まぁいいか…べーっだ!

今日は予防接種2回目~キラキラ

もぅなんかへっちゃらな気がするアップ

狂犬病2回目でした目

もしかしたら2回目は痛いのか!?

とも思いましたが…

やっぱり全然痛くない音譜

先生が上手なのかな~?

ここのクリニックにお世話になるのも出発前は後一回…

残りは黄熱病か!!

なんかちょうど1ヶ月前~じゃないと予約取れないみたいで…

調べたら名古屋検疫所は港で車で行かないと不便なとこだったガーン

車を手放した私には…と、遠過ぎるショック!

でもセントレアにも検疫所があることを知り、

遠いけど電車で一本だからそっちで予約する事にしましたニコニコ

セントレアの検疫所は第2、4の火曜のみ~。

3/27だとギリギリだから3/13で予約しよ得意げ


本日の出費¥
狂犬病予防接種2回目…13,000円