BD Party 第4弾 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.


LisAの☆Life Goes On☆-3本

第4弾です!!

1月誕生日の人多いなぁ~ニコニコ

またもやいつもお世話になっている

BAR FLAREのNちゃんRちゃんキラキラ

プレゼントにまたもや悩むDASH!

N氏の時と違う感じにしようかと思ったけど、

ボトルが揃ったところも見たくて目

またまたパロッちゃいましたにひひ

キャプテンモルガンとアードベッグ…

LisAの☆Life Goes On☆-前

この2本が…

LisAの☆Life Goes On☆-後

こんな感じになりましたアップ

二人とも喜んでくれたみたいで良かったラブラブ

この後…

二人を潰そうと思いましたが得意げ

結果…

私が潰れましたーダウン叫び

笑。

HAPPY BIRTHDAY星

RYOSUKE&Nobuちゃんケーキ