自然 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

LisAの☆Life Goes On☆-虹

いつだったかな…

つい先日、久しぶりに虹を見た目

思わず写メカメラ

全体を写せないのが残念だったけど、

結構くっきり見えて綺麗だったキラキラ

自然が作り出す綺麗なものって好きドキドキ

虹だったり雷だったりオーロラだったりにひひ

LisAの☆Life Goes On☆-雷

でも稲妻って遠くから見るぶんには綺麗だけど…

実際は驚異だよねショック!

自然は綺麗と驚異で出来てるねニコニコ

何事もそうだけど…

良い所ばかりじゃないDASH!

世界に行ったら景色が違うのもそうだけど…

空模様もきっと違うんだろうなひらめき電球

日本に居ても春夏秋冬で空の色が違うしアップ

景色の他に空も楽しみの一つとして行きたいな得意げ

$LisAの☆Life Goes On☆-オーロラ

世界一周スクールで来年はオーロラの当たり年!!

って話も聞けたし音譜

寒い所は大の苦手だけど…

世界一周行ったら絶対にオーロラは見たいなキラキラ