PINE SESSION vol.16 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

LisAの☆Life Goes On☆-PINE SESSION vol.15

今月もやってまいりました☆

「PINE SESSION vol.16」

日曜の夜にパイナップルスタジオ千早でニコニコ

今回はcn.@marksのメンバーである、

CLAY a.k.a KATO chanが!!

なんと!!

「Young Wowz」に音譜

なのでWOWZ FAM vs CLAY a.k.a KATO chanの全部で、

5Rはてなマークはてなマークはてなマーク

だったかな汗

すごい数の連続Battleでした叫び

私はLADY R@iO a.k.a YUKIちゃんと、

Battleさせてもらいましたアップ

以前に1回Battleさせてもらったんだけど、

その時はかな~り緊張して硬かった汗

今回はまだ動けたかな…?

練習不足は否めないけどガーン

それにしてもLADY R@iO a.k.a YUKIちゃんの動きは、

POWERがあるなぁ~得意げ

LADY R@iO a.k.a YUKIちゃんカッコ良すラブラブ!

さすがR@iO FAMひらめき電球

私も頑張らなければにひひ

LisAの☆Life Goes On☆-パインセッションvol.15

最後は記念に写真カメラ

もぅPINE SESSION も16回なんだね王冠1

いつも頑張ってくれてる…

KAEDE a.k.a LADY WOWZに感謝ドキドキ