KRUMPな日々 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

$LisAの☆Life Goes On☆-82bank

最近、仕事が終わってから名古屋へ練習に行く事が多いですニコニコ

今日はKAEDEとKRUMP自主練習~音譜

KAEDEが見つけたカッコイイ動画色々見せてもらって、

すごい動きのダンサーがいっぱいで刺激もらった!!

最近YouTube見る時間全然ないからなぁダウン

もっと動画見て動きを一つ一つ勉強しなきゃ!!

早く自分の動きに自信を持ってSESSIONしたいキラキラ

KAEDEもめっちゃ上手くなってるからまた一歩先に進む気がするドキドキ

私も置いてかれないように…

日々練習あるのみだねアップアップアップ

そして今日はArrow aka TATSUYAさんが82BANKに来てくれたぁにひひ音譜

私の尊敬するKRUMPERです。先生です。笑。

いつも為になる話をしてくれたり、練習方法を教えてくれますアップ

少しでもTATSUYAさんに近づきたいけど生活は真似出来ません。www

私より生きてる年数は少ないのに

確実に私より人生長く起きてます。寝なさ過ぎです。笑。

生活は真似出来なくても教えてもらった事を一つ一つ

ちゃんと大事にしながら練習していこアップ

そして週末9/3(土)、

先生達がある方のLIVE@ガイシホールで

踊るのでKAEDEと見に行きますよドキドキ

その方とは…

$LisAの☆Life Goes On☆-AK69

AK-69」さんですキラキラ

いやぁ~ニコニコ

今から楽しみです王冠1