間違えられてもしゃーないっ。 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

LisAの☆Life Goes On☆-skate deck


今日はチーム練習終わってから、

久しぶりとゆーか何年か振りに、

sk8er仲間のAkoちゃんに会いました☆

もぅ出会って12年くらい経つのかな???

出会いはOllieの後ろの方の

友達募集ページで見つけて手紙くれたのが始まり☆

文通結構してたよね~。って懐かしい話も。笑。

だって当時ってSNSとかWEBもないし~。

持っててもポケベルかPHSだったよぅな。笑。

お互いあまり変わらず、話も尽きないヾ(@^▽^@)ノ

で、当時の写真見つけたくて…

確か…mixiの日記に書いた事あったから探してみた!笑。

そしたらあったよ!当時の写真!そして記事も抜粋★

こりゃぁ~私、男に間違えられてもしゃーないわ。。。


$LisAの☆Life Goes On☆-2000年くらいの時の写真
※私は一番右です。www


この当時(18か19歳くらい?)は本当に男の子だと思われてて。

まぁ背も高いからね。

しかもスケボー片手に遊び歩いてたから、

バス停でおばちゃんに話しかけられ

さんざん話したあげく、バスが来たら…。

おばちゃん「お兄ちゃん!先乗りゃぁ!!」

…。(おいおい!さんざん話してもかよっ!!!)

私(笑顔で☆)「はい!あざ~っす!」

。。。


と思ったら、ある時には女子トイレから出た所、

おばちゃんとカチ会う。

おばちゃん後ろ向きに下がってトイレのプレートを確認。

。。。笑えない。。。笑。


高校の友達と歩いていたら、友達の中学の時の友達と遭遇。

私、知らない人なので少し離れたところで待つ。

その友達「ねー!あの人!○○(友達の名前)の彼氏!?!?」

。。。

もーいいっす。。。



極めつけは大阪で。

友達と二人で歩いていたら…。

店員「お兄ちゃん!カップル割引するから服見てって!!!」

。。。

その後、

友達7人全員と合流して黒人さんに話かけられた時、

もう反応するのも疲れた私は…

黒人さん「お兄ちゃん!アクセ安いから見てってよ!」

私、シカト。

黒人さん「お兄ちゃん!待ってよ!本当に安いんだって!」

友達(大爆笑で)「女の子だよ~。」

黒人さん「え!?!?!?うそ!?!?!?」

友達(爆笑もいいとこで)「本当~。」

黒人さん「え?女の子に見えないよ!!!!!!」

。。。極めつけだよ。本当に。

今となっては良い思い出です。爆。


LisAの☆Life Goes On☆-mixi用sk81
LisAの☆Life Goes On☆-mixi用sk82
画像は昔mixiのプロフ用に作ったやつ。www
写真元は当時Ollie Girlsに載った時の。笑。懐かしい~。