ハウディ!


香港ディズニーへの道シリーズニコニコ飛び出すハート

前回すっ飛ばした航空券のお話ですニコニコ

親はまずはホテル予約してから航空券買ったそうですにっこり

我が家的に飛行機の時間帯がいいということでLCCで行くことになりましたにっこり

LCCでリュック1つで身軽に行く旅って憧れませんか?
旅慣れてるみたいでめちゃカッコいいですよねお願い

しかしヲタクって荷物多い昇天
てことで我が家はフル課金プランです爆笑
おかげで安心して荷物いっぱい持ってけるしお土産もたくさん買って帰れる笑笑笑
いつかカバン1つで海外行きたい昇天

機内食なし&飲食の機内持ち込みダメみたいなので、オプションで飲み物と食事も頼んでもらいましたニコニコ
大好きな小籠包とカステラですよだれ
楽しみよだれよだれよだれ

そもそも英語分かんないから仕組み分かんない海外ディズニーは無理真顔という親がなんで香港ディズニーランド行こうと思ったかというと、親の知り合いが0泊3日で香港ディズニーランドに行ってきて英語出来なくてもなんとかなった!週末に国内旅行行くみたいに気軽に行けたびっくりマークという話を聞いてきたんですニコニコ

で、私の誕生祝いにファンタジースプリングスホテルの予約取れないからそんなに気軽に行けるなら香港ディズニーランド行ってみようかなうさぎとなったらしいですにっこり

でその0泊3日とは??どういうこと???て思いましたが
深夜便→翌朝香港着→パークで遊ぶ→その日の深夜便で帰国→翌朝日本に着く
てスケジュールだったそうですキョロキョロ
そんな感じで行けたら普通に週末に気軽に香港ディズニーランドに行けそうな気がしますよねニコニコ