モビリス!

お盆休みで塾も学校もない本当の夏休み笑を堪能してるのに、なぜかお料理教室とオンライン英会話がちょこちょこ入ってますネガティブ



来月の香港ディズニーの旅のお話
(無事予約出来てたら泣くうさぎ)

今出来ていることニコニコ

航空券の購入

ホテルの予約

夕ご飯のレストランの予約



これからやること昇天

パークのチケット購入と来園予約

レストランの予約や課金するならそれの購入

ポケットWi-Fiと旅行保険

香港ドルへの両替

パッキング

そもそも香港ディズニーランドやホテルてどんなか調べる笑


で航空券はおいといて今回は

ホテルの予約

について


我が家は香港ディズニーのアカウントを作り、公式ホームページより直営ホテルの予約をしたそうですにっこり

公式でホテルを予約したらいくつか特典があったそうなので、香港ディズニーランド公式以外の色んなサイトからもお得に予約できるけど1度公式でスペシャルオファー出てないか調べてみるのもいいかもしれませんニコニコ


我が家は現地で年パスに切り替える予定なので公式の予約特典のいくつかは使えないかもです…昇天


TDRなら分かるけど香港ディズニーは全く分からなくてネガティブ

TDRでの当たり前が香港では当たり前でない

その逆もしかりショボーン



香港ディズニーの直営ホテルは宿泊者特典にアーリーはないのですが、有料でアーリー買える(直営ホテル宿泊者じゃなくても買えるニコニコ)ので買おうか我が家は悩んでます昇天


初めて泊まるホテルだしホテルでゴロゴロしてたい気もする笑

香港の直営ホテルはキャラもいる時があるらしい昇天

キャラグリ大好きな私はホテル散策でキャラに会えたらもうそれで満足かもしれない爆笑


ホテルはキャラダイの朝ごはんもあるみたいだし

キャラと太極拳やれるてのもあるらしいし

えーホテルでの過ごし方どうしようオエー

良く分かんないからいっそノープランで行った方がいいのかな爆笑


ホテルの予約とその時一緒に夕飯の予約もしたけどそれ以外は今のところ予定は未定ですネガティブ