This is the way!

昨日の朝はこちらは嵐でしたネガティブ


ゴールデンウィークのみなとみらいのスターウォーズイベントではグリーティングもあったんです飛び出すハート

みなとみらいではフリグリと

時間になるとランダムでキャラが登場するタイプがありましたにっこり

スカぴょんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スカぴょんは大人気過ぎてあんまり近寄れませんでした泣くうさぎ


我らの道…魂が抜ける魂が抜ける
私の推しといえばあーるつーですが
そしてなんとこの後奇跡が…ニコニコ
続く

昔はランドにもフリグリでストームトルパーいましたよね泣くうさぎ
帰ってきてーーーー泣