This is the way! 

GWも終わりネガティブ
明日からのこと思うと…オエー




昨日行ってきた
STAR WARS DAY 
YOKOHAMA
 MINATOMIRAI 2024

横浜・みなとみらい
とあるように会場はいくつかに分かれてます

みなとみらいの施設はほぼ同一エリアだから歩いて移動できるけど、スカイビルは横浜駅だから歩くより電車の方が絶対楽にっこり

スカイビル(最寄り横浜駅)

ピットドロイド

えるすりーちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ
 
このお二方を拝めただけでも幸せすぎたのにビジョンズなどの展示が本当に素晴らしい
みなとみらいエリアだけでなくスカイビルスゴく良かったびっくりマーク
今日行かれる方はスカイビルも是非足運んでみて欲しいです飛び出すハート

疲れ果て寄らなかったけどスカイビルはお買い上げしたらポストカードもらえるイベントもやってますニコニコ


みなとみらいに行きまして
動く歩道(桜木町駅)

マークイズ(桜木町駅•みなとみらい駅)

これこれーーー!
マークイズの映画館のとこにあった
カーボン冷凍されたハンソロ

しすとるーぱー


あーるつーもいましたーーーーラブ

混んでて写真撮らなかったけど
ランドマークプラザにポップアップストアとかヨーダスタチューとかとか色いろあります飛び出すハート
館内では気が付くとスターウォーズの曲が流れていて幸せすぎな空間音符

STAR WARS DAY 
YOKOHAMA
 MINATOMIRAI 2024

今日まで!